ゴリの釣行

こんばんは、GORIZOUです。

先日の風邪が、なかなか治りません。 仕事は、何とか頑張っています。 関東は、土曜日まで雨模様で日曜日から、回復?梅雨明け?の模様です。 日曜日チャンスと思っていたら甥っ子が来るとか(^◇^;) そちらにも中々、会う機会がないので致し方ないかと… 月曜、火曜と仕事うすいので迷っています。 最悪、テナガエビでもやってみようかと。 海なし県なので出来る楽しみもありかと思ってます。 先日は、こんなタックルでチャレンジしました。 f:id:GORIZOU:20190717195859j:plain まずは、エギ選び f:id:GORIZOU:20190717200021j:plain 頑張った結果、風邪をひいて退散(>_<)